もろみ黒酢 健康お役立ちブログ

ジューンブライド

公開日: : スタッフ雑談

はいさい!スタッフちゃちゃです♪

梅雨入りしジメジメした季節がやってきましたね~。突然のゲリラ豪雨も各地で起こり、心配です。

沖縄は少し例年よりも梅雨入りが遅れているので、梅雨明けはもう少し先になりそうです。

a1080_000079

しかし、6月といえば!!そう!!

ジューンブライド!!

a0790_000746

の季節ですね。沖縄げんきのスタッフはとうに結婚式を終えた人たちばかりですが(笑)

これから娘・息子が結婚式を控えているスタッフもおります。

本当は、沖縄のウェディング事情についてご紹介します!!

とご案内したいところなのですが。・・・特に何も詳しいわけではないのです・・・(汗)

でもきっとここ最近、海で撮影している新郎新婦をよく見かけるので、やはり沖縄はリゾート婚でまだまだ人気なのでしょう。

 

なぜウェディングの話を思いついたのかというと。

実は沖縄げんきの愛用者の中に、結婚式までに健康的に痩せたい!肌を美しくしたい!

といって始めた方がいらっしゃいます。元々はお母様が飲まれており、

結婚式を控えた娘さんが仕事ばかりで疲れていたのでプレゼントしたそうなのですが。

その後娘さんは黒麹醪酢を気に入ってくださり、結婚式前の半年間、リピートしてくださいました♪

 

そのお客様に出会うまでは、「黒麹醪酢」と「ウェディング」が全く結びつかなかったのですが。

考えてみれば、健康に良いサプリメントなので花嫁さんの体調管理にはぴったりですよね。

 

そのお客様はというと、旦那様が運動されているそうで現在は旦那様と仲良くシェアして頂いてるそうです。

なんだか誰かの幸せに沖縄げんきの商品が少しでもつながれてる、ってことがとても幸せです!

 

梅雨のこの季節って、雨のせいで身体の古傷が傷んだり、気圧の変動で頭痛を感じたりします。

ですから、なおのこと基礎的な免疫力や体力はしっかりつけておきたいところです。

 

みなさんも、黒麹醪酢を飲んで、梅雨のじめじめ気分はどこかに吹き飛ばしてしまいましょう~!

ではまた。

 

photo595 (2)

 

関連記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

ロールケーキ

節分にはクエン酸と恵方巻き

はいさい、スタッフちゃちゃです! タイトルにもあるように、明日、2月3日は節分ですね!皆様、恵

記事を読む

ganko_oyaji

沖縄の長老

こんにちは!沖縄大好きなユウです。 今日、お昼ご飯を食べに近くの食堂に行った時のお話です。

記事を読む

a0777_000052

ボージョレヌーボー解禁間近!!

はいさい!スタッフちゃちゃです。 だんだんと涼しさ、寒さが増してきた今日この頃、皆様体調は如何

記事を読む

017875

お客様より~「もろみ酢がんばりーや!」 

はいさ~い、今日もげんきにもろみ酢で一日を始めたひできちです。 早速ですが、本題です。

記事を読む

カンヒザクラ2

寒緋桜(カンヒザクラ)

はいさい!通信担当ちゃちゃです! 新年が明けて、あっという間に2週間が経ちましたね。先週ひでき

記事を読む

images

プロ野球キャンプ

こんにちはスタッフのゆうです。 この時期の沖縄は個人的にはワクワクします。 それは沖縄に

記事を読む

手紙

皆様のお声

はいさい!スタッフちゃちゃです。 今週に入りようやくお天気も安定してきたところでしょうか。沖縄

記事を読む

琉球もろみ酢(豆腐よう)

豆腐よう(豆腐よう)

はいさ~い、黒酢よりもろみ酢のスタッフひできちです。 さて、今回は沖縄の食品でもとても癖のある

記事を読む

039402

頭痛を契機に健康を考えました

はいさーい、ひできちです。 お客様とのお電話にて頭痛に悩まれているというお話を聞き、 自分が

記事を読む

drink_awamori

泡盛のはなし

こんにちはスタッフのゆうです。 今日は泡盛につてお話しさせていただきます。 いまさらです

記事を読む

新着記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

メリークリスマス!!

2015/12/25 | スタッフ雑談

沖縄げんき黒麹醪酢をご愛飲の皆様 メリークリスマス!! 町にはキラキラしたイルミネーションがあふれてますでしょうか?   沖縄ではリゾート施設に行くと、イルミネーションに出会

続きを見る

げんき通信バックナンバー 2015年9月号

【バックナンバー 2015年9月号】 表面、裏面を贅沢に使って「沖縄のコンビニ事情」をご紹介!! 沖縄県民ならそうだよね~と当たり前のコンビニ事情ですが、沖縄でしか見られない あんな

続きを見る

ボージョレヌーボー解禁間近!!

2015/11/02 | スタッフ雑談

はいさい!スタッフちゃちゃです。 だんだんと涼しさ、寒さが増してきた今日この頃、皆様体調は如何ですか!!   タイトルにも書きましたが、いよいよ迫ってきましたね~ ボージ

続きを見る

PAGE TOP ↑