もろみ黒酢 健康お役立ちブログ

『120粒』

公開日: : 最終更新日:2015/02/16 社長のつぶやき

立春とは名ばかりの寒さですが、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

沖縄げんきの代表として初めてのブログです。

これから何を皆様にお伝えして良いか初回から迷ってしまい、先が思いやられます。

第一回目のテーマは『120粒』です。

よくお客様からなぜ『沖縄蔵元黒麹醪酢』は120粒入りなのか?というご質問をいただきます。

その答えは『クエン酸』です。

弊社としては一日の摂取いただく目安として4粒をお勧めしています。

一日4粒を摂取いただくと120粒でちょうど30日分となります。

本来ならば数を少なくすれば製造費も安価になるのですが、ここにはこだわりがありましてどうしても120粒にしました。

『クエン酸』は数多くの研究者が検証しているのですが、疲労回復、血流改善、美肌効果等に有効であるといわれています。

その各効果に必要とされているクエン酸がこの4粒に含まれており、30日以上続けることが理想と言われております。

このクエン酸の力を是非とも体感いただきたく『120粒』にしております。

一度に4粒は飲みずらいとのお声をいただきますが、朝2粒、夜2粒に分けて飲んでいただいたり、カプセルを外して料理に使っていただくなど工夫して摂取されているお客さまもいらっしゃいます。

それでも余ってしまうことがございましたらどうかお近くの方にお分けしていただき、げんきの御裾分けをしていただければ幸いです。

これからも沖縄げんきをよろしくお願いいたします。

(株)沖縄げんき

代表 藤城 有哉

~皆さんのお声お待ちしています。~

fujishiro@okinawa-genki.com

 

 

 

 

 

 

関連記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

ご挨拶

ご挨拶

株式会社沖縄げんき代表の藤城と申します。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

記事を読む

FullSizeRender

『ハードカプセル』

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、まだまだ寒い日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか

記事を読む

IMG_2348

原材料表示 1

青葉の候、ご機嫌よろしくお過ごしのことと思います。 今回はパッケージの原材料表示についてお話し

記事を読む

IMG_2348

原材料表示2

皆様いかがお過ごしでしょうか? 本州では梅雨真っ只中かと思いますがどうか体調にはお気を付けくだ

記事を読む

新着記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

メリークリスマス!!

2015/12/25 | スタッフ雑談

沖縄げんき黒麹醪酢をご愛飲の皆様 メリークリスマス!! 町にはキラキラしたイルミネーションがあふれてますでしょうか?   沖縄ではリゾート施設に行くと、イルミネーションに出会

続きを見る

げんき通信バックナンバー 2015年9月号

【バックナンバー 2015年9月号】 表面、裏面を贅沢に使って「沖縄のコンビニ事情」をご紹介!! 沖縄県民ならそうだよね~と当たり前のコンビニ事情ですが、沖縄でしか見られない あんな

続きを見る

ボージョレヌーボー解禁間近!!

2015/11/02 | スタッフ雑談

はいさい!スタッフちゃちゃです。 だんだんと涼しさ、寒さが増してきた今日この頃、皆様体調は如何ですか!!   タイトルにも書きましたが、いよいよ迫ってきましたね~ ボージ

続きを見る

PAGE TOP ↑