もろみ黒酢 健康お役立ちブログ

皆様のお声

公開日: : スタッフ雑談

はいさい!スタッフちゃちゃです。

今週に入りようやくお天気も安定してきたところでしょうか。沖縄では暖かくなるにつれて果物が色づいて来たり、花々も咲き誇ってくるので、とても楽しみな季節がやってきます。

さて、今回はタイトルにもあるとおり、皆様のお声を少しご紹介したいと思います。

手紙

 

ご意見・ご感想

沖縄げんきでは商品と一緒に「ご意見ハガキ」なるものを入れさせて頂いております。そのため、普段お飲み頂いている皆様から様々なご意見やご感想を聞くことができ、それが私たちの元気の源にもなっています。

もちろん、ただ私たちの満足につながるだけでなく、皆様によりよい形でお返しできるよう、常に醪酢の生産者の方、つまり蔵元に欠かさずフィードバックをしています。

また、沖縄げんきの黒麹醪酢はげんきを実感して頂くために、大容量の【120粒】をお入れしています。しかし、中にはご高齢の方からご感想の中で、「醪酢のパワーはとても感じられるのだけど、年齢的にも半分の量で良さそう」といったお声も頂いたりします。そういった方には個別で、2か月おきにご郵送、などといった形もとらせて頂いておりますので、皆様も「ちょっと言いづらいけど本当はこんなふうにしてほしい」といった要望があれば、ドシドシお聞かせください。

甕貯蔵庫_横

ご紹介

ここで、いつも頂くご感想の中から2つほどご紹介できればと思います!

(ハガキからの抜粋なので文字が小さいですが、クリックすると大きくなります。)

1.肌ツヤが!!化粧ノリが!

神奈川県 M.Tさん(女性)

口コミ1

このM.Tさんのように、もろみ酢を飲み始めてから肌ツヤがよくなった!という方、よくお聞きします。実は私の母はもろみ酢を飲み始めてから肌ツヤだけでなく、髪にハリがでてきたと話しています。それぞれ感じる度合は違うかもしれませんが、女性で美容を気にする方には、是非一度お試し頂きたいと思います。

 

2.風邪が気にならない!

東京都 F.Tさん(女性)

口コミ2

こちらのお声、すごいと思いませんか?でも、実は鼻かぜをよくひいていたのにひかなくなった、という声や、仕事で遅くなったり飲み会が続いたりと、ちょっと頑張りすぎるとすぐ風邪をひく方が最近ひいていないことに気付いた!というご感想を時々いただきます。

これから春夏は季節の変わり目で、気温も紫外線もどんどんと変化していきます。この季節は風邪をひきやすい、という方がいたら、是非お勧めして頂けたらと思います。(Quoカードキャンペーンもやっていますし!)

 

a0001_017625

関連記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

琉球もろみ酢(豆腐よう)

豆腐よう(豆腐よう)

はいさ~い、黒酢よりもろみ酢のスタッフひできちです。 さて、今回は沖縄の食品でもとても癖のある

記事を読む

スライド1

Quoカードプレゼント!お友達紹介Wキャンペーン

はいさい!スタッフちゃちゃです。 暑くなったり寒くなったりと変なお天気が続きますね。先日は関東

記事を読む

drink_awamori

泡盛のはなし

こんにちはスタッフのゆうです。 今日は泡盛につてお話しさせていただきます。 いまさらです

記事を読む

a0777_000052

ボージョレヌーボー解禁間近!!

はいさい!スタッフちゃちゃです。 だんだんと涼しさ、寒さが増してきた今日この頃、皆様体調は如何

記事を読む

ロールケーキ

節分にはクエン酸と恵方巻き

はいさい、スタッフちゃちゃです! タイトルにもあるように、明日、2月3日は節分ですね!皆様、恵

記事を読む

ganko_oyaji

沖縄の長老

こんにちは!沖縄大好きなユウです。 今日、お昼ご飯を食べに近くの食堂に行った時のお話です。

記事を読む

images

プロ野球キャンプ

こんにちはスタッフのゆうです。 この時期の沖縄は個人的にはワクワクします。 それは沖縄に

記事を読む

039402

頭痛を契機に健康を考えました

はいさーい、ひできちです。 お客様とのお電話にて頭痛に悩まれているというお話を聞き、 自分が

記事を読む

専門情報communication

もろみ酢のサプリってあまりないですよね。の話です。

はいさーい、ひできちです。 最近、東京に行ったり、大阪に行ったりで、沖縄を離れていました。 しか

記事を読む

017875

お客様より~「もろみ酢がんばりーや!」 

はいさ~い、今日もげんきにもろみ酢で一日を始めたひできちです。 早速ですが、本題です。

記事を読む

新着記事(もろみ酢サプリ健康ブログ)

メリークリスマス!!

2015/12/25 | スタッフ雑談

沖縄げんき黒麹醪酢をご愛飲の皆様 メリークリスマス!! 町にはキラキラしたイルミネーションがあふれてますでしょうか?   沖縄ではリゾート施設に行くと、イルミネーションに出会

続きを見る

げんき通信バックナンバー 2015年9月号

【バックナンバー 2015年9月号】 表面、裏面を贅沢に使って「沖縄のコンビニ事情」をご紹介!! 沖縄県民ならそうだよね~と当たり前のコンビニ事情ですが、沖縄でしか見られない あんな

続きを見る

ボージョレヌーボー解禁間近!!

2015/11/02 | スタッフ雑談

はいさい!スタッフちゃちゃです。 だんだんと涼しさ、寒さが増してきた今日この頃、皆様体調は如何ですか!!   タイトルにも書きましたが、いよいよ迫ってきましたね~ ボージ

続きを見る

PAGE TOP ↑